辣油の雑多ブログ

勉強について何やかんや書きます。ドラえもんについてもたまに。

ブログ始めました。

初めまして、辣油と申します。

まず軽く自己紹介から。

 

名前は辣油と名乗らせてもらいます(Twitter等では本名の下の名前で活動したりしています)。

現在高校二年でイタリアに一年間の留学中です。休学扱いですので、帰国後は再度高校二年に戻ります。

好きな科目は化学ですが理学部志望という訳でもなく、得意科目も化学ではなく英語と国語です(意味が分からないですね)。

志望校は某T大学の理科一類(多分無理)で、ゆくゆくは航空宇宙工学がやりたいなぁと思っています。

愛してやまないものは、ドラえもんを始めとする藤子不二雄先生の作品です。

好きなアーティストは、TOKIO福山雅治です。女子高生らしくはないです。

絵を描くことも好きですね。定期的にTwitterやpixivにイラストやマンガをアップしたりしています。

 

このブログでは勉強に関することや、自分の好きなこと(ドラえもん等)に関することについて書いていくつもりです。

しかし、私もただのしがない女子高生ではありますので、間違った情報等発信してしまうことがあるかと思います。ですので私の記事を鵜呑みにせずあくまで参考程度にお願いします。

 

では、これからよろしくお願いします。